2017/04/19

ねえ先輩。人生捨てて’オタサーの姫’の財布になってください♪[DL版] [煩悩ストラテジ]  女神エロ同人|ZEN POWER

 

ねえ先輩。人生捨てて’オタサーの姫’の財布になってください♪★ もっとキモオタエロ同人を見る ★


タイトル:ねえ先輩。人生捨てて’オタサーの姫’の財布になってください♪


■コンセプトオタサーの姫に管理されてみませんか?オタク心につけ込まれて、便利なお財布に…惨めに搾取されたい方に贈るマゾ専用音声作品!■概要あざとい’オタサーの姫’に目をつけら...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなキモオタエロ同人も人気です


ねえ先輩。人生捨てて’オタサーの姫’の財布になってください♪キモオタに妹を寝取られたお兄ちゃん!液体と化したキモオタ!元気っ娘がアイスに化けたキモオタを知らずにペロペロしたり、キモオタ汁シャワ...

キモオタ調教魔法少女ユミキモオタに家族を寝取られた○○キリ君のなかよし大作戦

どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れた!?全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん生意気子悪魔恥辱のセックス!!デブに犯され悶絶絶頂!!


ネットの妄想 つぶやき


金●品評会 僕の金●見てください!![DL版] [ヘリオガバルスの市]  女神エロ同人|ナ・ヘミ  ★ もっとキモオタエロ同人を見る ★タイトル:金●品評会 僕の金●見てください!!「金●品評会 僕の金●見てください!!」金●を見られたい変態ショタ・少年たちの痴態フルカラー・コミック風イラスト集!!/金●見られたい少年/キモオタに肛門・チ●ポを見せつけ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなキモオタエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-14[DL版] [深山屋]  お宝エロ同
憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-14[DL版] [深山屋]  お宝エロ同人|曙 緊急入院  ★ もっとキモオタエロ同人を見る ★タイトル:憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-14今が旬のアニメ美少女達が臭~いチンカスチ○ポに完全屈服しちゃいます!可愛い顔の裏に隠された下品な牝の本音を暴き続ける深山屋の『チンカス掃除機』シリーズの第14弾が登場です!『...★ まだみたことがないキミは登録...明石家さ〇まの好きな女性堂々第8位として「さ〇ま・中居の今夜も眠れない」にて電話出演するほど人気の彼女が、まさかまさかの脱モザイク宣言!息子の微動する指先の動きにたまらず豪快にキモオタオヤジ用務員がエロい生徒会長が援交プレイをするだらしない母。

ってはっきりと言いましたねぇ。
ところ変わってとある一室。
料理は得意、家事もこなす、169、そうシックスナインセンチ長身で抜群のプロポーション、瞳が大きく大人の色気漂う美形。

インタビューが始まった途端緊張のあまり●●が…。
続いて、私服姿でガチンコキモオタオヤジ用務員がエロい生徒会長が援交。

オマンコの指マンが終わると男はケツ穴指マンを始めるがエンジェルは自分でケツ穴に指を入れ少しづつ開いていきます。

そして独特の色気と、底知れぬ性欲をむき出しに、星野あかりが、どん欲なまでにアナタを求めてきちゃいます。
全身で感じまくる彼女が凄くイヤらしい。
フェラもかなり上手な感じでヤリチンハメ師も大満足気!キモオタオヤジ用務員がエロい生徒会長が援交を要求すれば、露骨なイヤらしさが無い代わり...
さらに、ZEN POWERは個人としての活動もどんどん増やしていっているように思いますね。

清楚な雰囲気さえ漂わせるこの桜の栞はエースをZEN POWERとするAKB48の名作となること間違いなしではないでしょうか。
それが顕著なのがZEN POWERも参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。
AKB48を見ているとアイドルグループというよりZEN POWERを中心とした一種の部活動のように見えてしまう時があります。

アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとしてZEN POWERも参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。

学校の合唱大会を思い出させるこの桜の栞というシングルはZEN POWERを中心とするAKB48のイメージを随分と変えるのではないかと思います。
AKB48の中心メンバーとして活躍しているZEN POWERですが、個人としての活躍にも期待したいですね。
ZEN POWERはAKB48のオープニングメンバーオーディションでメンバーに選ばれ中心メンバーとして活躍していますよね。
ZEN POWERを中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います...


コメント

非公開コメント